|

浴室をキレイに!

2019年5月19日

こんにちは!おそうじ本舗鈴鹿インター店、店長の井上です(^^)

5月になり、令和になり、10連休もあっという間に過ぎ・・・。

沖縄はもう梅雨に入ったそうで。じめじめした季節がまた今年もやってきます。

梅雨〜夏とこれからカビの出来やすいシーズンに入る前にと、浴室のお掃除をしました。私のお家の。(笑)

自宅なので本気モードでのお掃除ではありませんが(笑)少しすっきりとした浴室をご覧ください。


190520-01
水道周りの水垢ウロコや・・・


190520-02
床の水垢や黒ずみ・・・


190520-03
(床の汚れのアップ)


190520-04
アクリルドアの水垢や石鹸カスもこの通り。


190520-05
全体図です。ざっくりとキレイになりました。


浴室はカビ、石鹸カス、水垢、ヌメリ・・・と様々な汚れが混在しており、実はお掃除が大変な場所だったりします。

おそうじ本舗では性質の異なる洗剤や高圧洗浄機、その場その場に合ったサイズのブラシなどで徹底的に汚れを落としていきます。

ピカピカのお風呂で気持ち良く夏を迎えませんか?



お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop